モテぢから♥実力テスト

友達のmixiで見かけたのでやってみた。

モテぢから♥実力テスト – アルバイト・バイト検索?weban(ウェブアン)

■ 結果

http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=is&k=131op15m1ln2l2n25o156ln345m12

isさんのモテぢからは・・・
67/100点  「ちやほや級」です。


何が笑ったって、俺ルックス向上力ダメすぎwww


基本データはこんな高水準なのに、

恋愛持続力★★★★★
バイト持続力★★★★★
魔性度★★★★☆
弱点自分の容姿に無関心



項目別評価を見ると…

ポジティブ力★★★★★基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
読心力★★★★★人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。isさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力★★★★☆いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。
ルックス向上力★☆☆☆☆全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。
オトナ力★★★★★落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。


お前、もうちょっと容姿頑張れwww



まぁ各項目のコメントについては、
別にどうでもいいですけどねー