せつない。

いやほとんどの人にはわからない話をしますけど、

じゃじゃ馬グルーミン★UP! (ゆうきまさみ)を久々に読んでたんですけど、
話の後半、あぶみさんと猪口さんの婚約が破談になって、
その後、あぶみさんと悟さんがくっつく展開になる(過程は描かれてないけど)わけですが、
猪口さんとの話が持ち上がる前から、ケンさんはあぶみさんのことが好きだったわけで、
まぁそのへんのアレがあってマギーさんと仲良くなったとも言えるんだけども、
よくよく考えると、あぶみさんの話が破談になってから言うなれば若干間があったわけで、
そこで俺が!とかケンさんが考える可能性もあったんだけど実際には、
看病の縁とかなんとかで収まるように収まったら相手が悟さんだったわけで、
そのへんのケンさんの心情を想像すると、妙にせつねぇ。


ま、そんなもんですけどね。実際の話。