Friday Five – 2008/08/29 : How many times a day do you…


恒例の、FridayFive
今回は、生活に関する質問。1日に何回しますか?


thefridayfive: The Friday Five for 29 August 2008


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. Brush your teeth?
    歯みがきは何回しますか?
    基本的には、朝と夜の1回ずつだけど、家(というかベランダ)でタバコ吸ったら軽く歯を磨くことにしてるから、んー5回くらい?
  2. Shower?
    入浴は?
    0回から2回の間。眠くて寝ちゃって0回もあるし、その翌朝シャワー浴びて夜は夜でっていうこともあるので。
  3. Check your E-mail?
    メールチェックは?
    ネットに繋いでるときは10分間隔でチェックしてるからなぁ。それを1回と数えるなら、朝昼晩で3回かな。
  4. Check LJ?
    ライブジャーナルをチェックするのは?
    LJは見ないけど、mixiということなら1回ないしは2回。
  5. Eat?
    食事は?
    食事は1日3回。休みの日はいつの間にか午後になってたりすることもあって、その場合は2回だけど。


今日で夏休みも終わり。

まぁ僕は来週夏休みですけど。
(無理矢理取った)


そんな感じでまた来週ー