Friday Five – 2008/07/25 : Hair!


恒例の、FridayFive
今回は髪型に関して。


thefridayfive: The Friday Five for 25 July 2008


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What type of hair do you have? (Thin, Normal, Thick, Frizzy, etc.)
    髪の毛はどんなタイプですか?(細い/普通/太い/縮毛など)
    普通かなー癖毛があるくらいで、そんなに特徴はないかなと。
  2. What color is your hair currently?
    今の髪の色は?
    黒っす。
  3. What colors have you dyed/highlighted your hair?
    今までに染めたことがある色は?
    恒常的な意味合いでは染めたことはないなぁ。ずっと黒です。高校の“仮装”の時に役作りで金髪にしたことはあるけど、その日だけだったしね。
  4. If you could dye your hair any color, what would it be?
    どんな色にも染められるとしたら、どんな色にしたいですか?
    うーん。別に黒で良いかなぁ。赤毛とかにしてみたい気もするけど、色がね…難しいからなー。暗赤色とかいいけどね。
  5. What is your hair’s length?
    髪の長さはどれくらいですか?
    男の場合、なんて言うんだろう?よくわかんないけど、短いです。

髪の話はね…

僕は幸い、量、太さ共に全く心配がないんだけど、
やっぱり30過ぎてくるとそろそろ先行きが不安になってくる奴がちらほらと。
友達10人いたらだいたい3人くらいはヤバイ、2人くらいは予備軍って感じ。

僕だっていつまであるかわかんないけどねー


そんな感じで。
また次回。