つよさ > さくせんがえ > えがおでいこうぜ




笑顔でいこう。



Ziza.Ruより笑顔特集。




綺麗な女性の笑顔には勝てる気がしませんね…






なんという家族旅行。






“笑顔”は目と仕草だけでも伝わるよね。






make me smile!






僕らみんな完璧なんかじゃないんだからさ。
だからいろんなことがあるよ。

でも、笑顔の時だけは最高だよね。





可愛い女の子の写真はリンク先でどうぞ。

А ты сегодня улыбался? (61 фото) ≫ Интересное :: Картинки, видео приколы, анекдоты, свежий юмор на ZizA.rU




笑顔の写真って良いなぁ。

いや、写真に撮るものは良いものばかりではないけど、
でも笑顔の写真を撮るってのは凄く気持ちいいよね。

楽しいときに、可愛い女の子の笑顔一発でその雰囲気が写真の中に写り込むんだけど、
凄いのは彼女の笑顔であって写真の腕じゃないなーと思う今日この頃。

カメラで撮る行為って昆虫採集で言うと、虫ピンくらいの価値なのかしらとか。