帰ってきました。(実家から)

と言うわけで、実家から帰ってきました。


実家では1泊で伊豆に旅行。

なんだろうなーみんな年取ったってことなのか、
疲れちゃって泳がずに、それでも朝5時に起きて延々と釣りやって、
温泉入って、美味いもの食って来ました。
色々食ったけど、やっぱり見須商店のところてんの美味しさったらないなー
もう30年近く通ってる(らしい←初めて行ったときは赤ん坊なので)んだけど。
南伊豆に行かれる方は是非に。

見須商店 南伊豆 ところてん

その辺の写真はまた後日。



とりあえず今日は、起きたら出勤10分前で、無理矢理ダッシュで何とか間に合うという、
いかにも休み明けな自分の緩みっぷりにワロタw