家訓。

両親と妹夫婦を誘って旅行することになり、その計画について妹と電話で話していたら、


曰く、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


…いやまぁわかりますけども。

確かにそうやって育ってきましたけれども。


いつ家訓になったんですかそれ。
僕、聞いてないんですけども(笑)


でも、なんか変わらぬ空気感にちょっと安心。
ま、そうだよなー
そうやって毎年方々旅行してきたよねっていう。


正直な話、両親だってもうそんなに若くはないわけだし、
そうやって遊んでないメンツも参加するわけだし、
そもそも妹は結婚して家出てるから家訓関係ねーしw、
色々思うんだけど、ま、何とかなるっしょやってことで。


とりあえず、今井浜に行くことは決定しました。

久々の波乗りだ。ヽ(´ー`)ノ
3年ぶりくらい。


晴れるといいなー