破産チェッカー。

いやー最近何もかもが値上がりして嫌になっちゃいますね。
どうなるんだろうなぁ、世の中は。

ていうわけで、ワーキングプア一歩手前の俺が将来が不安なので、
こんなチェックをしてみましたよ。

破産チェッカー
産チェッカーとは?
簡単なプロフィールを元に、将来破産するかしないのかを判定できるツールです。
独自に収集したデータベースから「ワータリタッツングエンジン」が分析し、生涯の収入と支出をはじめとした人生の明細を算出します。


さて。
結果は?

破産チェッカーの結果



鈴木一平は破産しません

残金:2億6937万円
38508位/518647人中

ぉおやるじゃん人生バラ色。ちなみに、アナタはもうすぐ新聞に載っちゃうカモ。

赤裸々な人生明細
適正年収
1323万円
死ぬまでに得るお金
5億9653万円
死ぬまでに使うお金
3億2716万円
お金の使い道
トレーニング:60%
ティッシュ代:20%
駐車場代:7%
合コン:13%
破産しない方法はコレだ
やるべきこと
温泉に行く
おまもりアイテム
目薬
理想の結婚相手
田中さんのムコ養子になって田中一平になれば人生チョット良くなるヨ
アナタにピッタリなお仕事
探検家
死体処理
余計な判定結果
有名人になる確率
60%
犯罪者になる確率
8%
愛されるアダ名
世界の鈴木
クリストファー鈴木
よく食う鈴木


やったー勝ち組ヽ(´ー`)ノ


…俺は生涯で6543万円もティッシュ代につぎ込むというのか…


■ 参考記事

livedoor ニュース – 【トレビアン】破産するか判定してくれる『破産チェッカー』