Friday Five – 2008/05/30


恒例の、FridayFive
やっぱりオンタイムは無理だなw


thefridayfive: Friday Five for 30 May 2008


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5


“With the following phrases, post a single image of the strongest thought/idea that pops into your head.”
次のフレーズで思い浮かべるイメージを1つ挙げてください。


  1. Favorite Food:
    好きな食べ物
    カレー。日本の、インドの、アジアのなんでも。
  2. Least Favorite Food:
    嫌いな食べ物
    特になし。
  3. Favorite Thing:
    好きなこと
    なんちゅうアブストラクトな質問なんだ…えーと。美味しいものを食べること。作ること。
  4. Least Favorite Thing:
    嫌いなこと
    嫌いなこと…上から目線の理屈に合わない傲慢に付き合わされること。
  5. A phobia:
    生理的に駄目なもの
    なんだろな…色々あるんだろうけど思い浮かばないな。形だけの仲良し感とか。まぁスルーしておけばいいじゃんとか思うんだけど、ついムシズが走っちゃうなぁ。
  6. An addiction:
    これがないと駄目なもの
    えーと。インターネットとか書きたいんだけど、例えなくなっても(食い扶持を除けば)別に死にはしないと思うんだよね。そう考えると…海とか、自然とか、美味しいものとかそういう方が実際に近いかも。

今回は変則の6質問。
2つずつ組で3セットって感じ。

色々考えると難しいけど、思いつくままに1個挙げてみ?ってことだと思うんで、
あんまり深いこと考えずに回答。

…ま、こんなもんだろな。


そんな感じで、また次回。