体重は順調に減っております。

開始して、29日目で-3.6kg。

いちいち報告するのもどうかと思いますが、
この間、花見の時に友達に、

と言われまして、ああそうか、読まれてんのかと思って。

paperboy&co.の家入さんみたいに、きちんと減らしてから報告する方が良いのかも知れないけど、

hbkr : ハバカリ | ダイエット成功

まぁ一応。


そうそう、ブログにわざわざ書くのは、
それが更新のネタになるからってのもあるけど、それよりもむしろ、
公開することで後戻り出来ないようにするっていう意味合いもあって。

検索で飛んでくる人とか、たまに読む人とかにとっては、
減量話がそのままうやむやになっても特に関係ないけれども、
実際に顔あわす人とかも読んでて、

とか言われると悔しいんで、その分頑張る…的な。


さて、あと10kg落としたいね。