Friday Five – 2008/04/25


恒例の、FridayFive


thefridayfive: The Friday Five for 25 April 2008


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. Whats harder to live without, chocolate or alchohol?
    チョコレートとお酒、どちらかと言えばどちらの方が無いと困る?
    お酒だな。間違いなく。
  2. Does the colour yellow remind you of anything?
    印象に残っている『黄色いもの』といえば?
    最近だと、鴨川の菜の花かな。
  3. Who most annoyed you last week?
    先週、最もイライラしたことは?
    同僚の仕事っぷりかな。
  4. Do you have a cutesy romantic nickname for your partner (or previous partners)?
    恋人に、いかにも可愛こぶったロマンティックなニックネームを付けていますか?付けたことがありますか?
    和訳が拙いけどつまりは、『僕の子猫ちゃん』とかだよな?(笑)
    それはさすがにないな…(苦笑)
  5. What is your favourite Stephen King movie?
    スティーブン・キング原作の映画で一番好きなものは?
    んー…『スタンド・バイ・ミー』かな。『グーニーズ』もそうだけど、子供の青春ものには弱いね…あ、『ショーシャンクの空に』もスティーブン・キング原作なのか。『グリーンマイル』は見てないなぁ。


そんな感じで。
また次回。