見かけによらず優しいヒト。


先日のFUMの時、阪急で河原町から梅田に向かいました。
土曜日と言うこともあって、河原町から乗っても座れずに、ずっと立ってたんですが、
まぁ、何時間も立つわけじゃないし別に良いかと。


で、横を見ると、補助席にいたオッサンが何かもう凄く強面で。
半袖アロハにサングラスを掛け、短髪で真っ黒に焼けてるw
その外見だけでも十分怖いのに、発車までの間携帯で電話しててその内容が、

こえええ…外見の思いこみって怖いですね。
もうその2つで完全にこの人ヤバイ、と思った。
取り引きの内容は魚介類とかじゃ多分無い!とか。


んで、電車は発車して、烏丸(河原町の次の駅)に着いたところで、
さっきの強面のオッサンがバッと立ち上がって。