Friday Five – 2008/02/29


恒例の、FridayFive
今回は、LiveJournalに関する質問。
とはいえ僕は参加していないので、LiveJournalの部分を適宜、
mixiに読み替えて答えてみたいと思います。


thefridayfive: Friday Five — February 29, 2008


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. How long ago did you join mixi?
    mixiに参加してどれくらいになりますか?
  2. 参加したのが、2005年1月だったから…丸3年かな?
  3. How did you find out about mixi?
    参加するようになったきっかけは?
  4. 盛り上がってる感じだったんで。
  5. If someone introduced you to mixi, is s/he still on your friends list?
    もしあなたが誰かに紹介されて参加したのだとしたら、彼(または彼女)はまだあなたのフレンドリストにいますか?
  6. いると思います。
  7. Have you introduced anyone to mixi?
    誰かを招待したことがありますか?
  8. あるかな?
  9. Is your mixi public or friends only, and why?
    公開設定にしていますか?それともプライベート?またそれはなぜ?
  10. 公開ですな。やー、もうブログ書いちゃってるってのもあるし、mixiだけで書くとか言っても漏れないわけ無いし。じゃー公開で良いじゃん的な。

そんな感じで。