[Renewal2008] 遅ればせながらプロフを書いてみた。


右下。

予想以上に関連サイトが多かった。なんてことだ。
画像は始め自分の画像使ってみたんだけど(前使ってたヤツ)、
なんかどうもしっくりこないので止めた。

つーか、どうみてもまとまってねー。

さくっと、about meとかで作って貼り付けた方が良かったかもしれん。
やってみるか。


やってみた。


実は以前作ったことがあったんだけどそのまま放置してた。
せっかくaboutmeがOpenIDに対応してるんで、typekeyでアクセスして取得。

isのプロフィール : アバウトミー : @nifty


さんざん遅ればせながらなのに、isでURL取得できたのに驚いたw
ブログパーツはこんな感じ。



うーむ。悪くない。かも。
なにより、楽。
質問とか答えて、プロフィールを作ってくのは面倒だけど、
まぁ最低限ナニモノがやってるか分かればいいということなら、これでもいい気も。


…というわけで、しばらくは、about meを貼ることにしよう。
そうしよう。

AUTHORはお蔵入りでw