Friday Five – 2008/02/01 : Soulmates


恒例の、FridayFive
今回は、Soulmatesについて。


thefridayfive: The Friday Five for 1 February 2008 :: Soulmates


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. Do you believe you can have more than one soulmate in life?+
    2人以上の恋人を持つことが出来ると思いますか?
  2. いやー無理だね。そんなに器用に出来てない。以前、僕の優柔不断が原因で意図せずそうなってしまったことがあってそれで懲りたよ。
  3. Are you with that soulmate now?
    今、そういう人がいますか?
  4. yes
  5. If not, how long did your relationship with your soulmate last?
    もしいないとしたら、いつからいないのですか?
  6. Do you still think about your soulmate, if you are not together?
    一緒にいないとき、相手のことをいつも考えていますか?
  7. いつもってことはないなぁ。
    そんなに常に頭に浮かべなくても…なんていうかなぁ。
    頭の中に住んでるみたいな感じかな。
  8. IF you’re not together, do you think your soulmate still thinks about you?
    相手はどうだと思いますか?
  9. 多分相手も四六時中僕のことを考えてるってことはないと思うよ。てか、そんな必要はないんだよね。



最初、Soulmateのことを“親友”、
ジャイアン風に言えば“心の友”だと思って回答してたんだけど、
質問を読むにどうやら恋人のことみたいですね。
すんごい微妙な質問になって笑えた(笑)
(4,5とか。相手のことが頭から離れないってどんな親友だよw)