Friday Five – 2008/01/11 : Randomosity Redux!


恒例の、FridayFive
“Randomosity”は以前も出てきたんだけど、意味不明。
多分、ランダムなものくらいな意味だと思うけど。

“Redux”は、戻ってきた、帰ってきた。
例えば『帰ってきたウルトラマン』みたいな感じで使う。みたい。

と言うわけで、ランダムなアレ再び。


thefridayfive: The Friday Five for 11 January 2008


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What is your favourite fruit?
    好きなフルーツは何ですか?
  2. 梨かキウイ。
  3. What is the last book you read?
    一番最近読んだ本は何ですか?
  4. 読み終わったって言う意味で言うと、間取りの手帖かな。新幹線の中で読んだ。
  5. Do you like any of your school photos?
    学生時代の写真で気に入ってるものってあります?
  6. どうーだろ。大半は気に入ると言うよりも笑い話だけどなー
    実家に帰ったときに昔の写真を出してきて見返してみたら結構面白かった。
    今考えても相当変わってたと思うけどね。
  7. Do you ever blowdry your armpits to get the deodorant to dry quicker?
    デオドラントスプレーを使っていますか?(脇を乾かすために)
  8. 昔、使ってたことはあるかな?運動部の頃ね。今はまぁまず無いね。
  9. What was the last film you watched?
    一番最近見た映画は何ですか?
  10. Coyote Uglyかな。


という感じで。

間取りの手帖は気に入ったので続編も買う方向で。