一人でセッションがすげぇ!

面白いサイトを見つけたよさんから。

面白いサイトを見つけたよ。 2007年面白かった動画ベスト10

この5位にランクインしてる、『一人で情熱大陸とかセッションしてみた』っていうのがすげぇ。




一人で、ギター、ベース、シンセ、ピアニカその他を駆使して、
色んな曲をノンストップで演奏→まとめてセッションに。

お前何でも弾けんのかよ、っていうのもあるし、
お前何でも持ってんなー実家音楽室?っていうのもあるけど、とにかく格好いい。
(ちなみに中身はイケメン男子高校生らしい。通称、中村イネ。)


題名で何となく分かるけど元はニコニコ動画らしくて。


今時点で再生数が100万越えてるw
あちゃー。


んで本家の方では、第三作まで発表されてて。
(ちなみに情熱大陸が第二作)

YouTube版

YouTube版

まー題名通りアニメ系の歌だったり初音ミクオリジナル曲だったりするので、
聴いてもわからないかもしれませんが、パフォーマンスとしてすげぇ。


馬面といえば、こんな人もいましたが…


中村イネ一作目のコメントにあったけど、
ホントにニコニコ動画の馬はレベル高いなww