Flickr Uploader 3.0がリリースされた…!

写真共有サイトFlickrは12月13日、写真アップロード用ツールの新版「Flickr Uploadr 3.0」を公開した。

(中略)

新版ではオフライン機能が充実。写真をアップロードする前に、写真のタイトル、タグ、説明が追加でき、プライバシー設定も行えるようになった。また写真の順番を並べ替えたり、写真を追加する作業もオフラインで行える。また写真をアップロードしている最中にさらに写真を追加したり、タグをつけることも可能だ。
 


おおおー!
と思って、サイトを訪れてみたらば…




…。

なんだよ、なんだよ。
Windows2000ユーザは除けもんかよ。


(´Д⊂



と、いじけてても仕方がないので、
OSのチェックしてないかもとか思ってダウンロードしてみたり。


…わっはっは!動いたーよ。

アップロードも無事に出来ました。
特に問題ないみたい。


まぁ、どっちが便利かって言われると…うーむ。
今までので十分だったじゃんという気もしないでもない。

ただまぁアップロードに時間が掛かるわけでも無し、
今までのdiscription入力の煩雑さを考えれば、
トータルで見てこっちの方がいいかもね、と思う。

セットと同様に、
タグの入力履歴も持ってこれるともっと便利になるんだがなぁ。
その辺の整合性は出来るだけ取りたいし。



最近アップロードをさぼってて、
写真が溜まって来ちゃったんで、
3.0インストールってことでまとめてアップしようかな。



追記

あ、もし試すのであれば、自己責任でよろしくです。
推奨環境以外で何が起きても、知らんけんね。
写真消えたとかなったら、目も当てられない…