後から日記。【12/10-16】

引き続き、後から日記。

  • 12/10(Mon) 出勤 晴れ
    • 8時起床。やっぱり早起きすると時間があって良い。夜遅くまでやるよりこっちの方が良いってのは理屈だし、分かってはるんだけど…なかなかそうもね。基本的にそういう性格なんだよね。宵っ張りな。
  • 12/11(Tue) 出勤 曇り → Mステ
    • 9時起床。残業して、その後Mステへ。正直に言うと、行くつもりはなかった。まー…その前に行ったときのイベント時のDJの態度が目に余ったんでね…もうここでは楽しめないな、と思って。ナンパ見に行ってるわけじゃねーし。
      まぁしかしそうは言っても、長年の友人がアメリカに行くっていうのもあるし、顔を出しに。で、結局文句は言いつつもこのイベントが好き(というか好きだから文句を言うんだけど)と言うことで終わりまで。やっぱ良いよね。良いものがダメになる瞬間ってのが嫌いなんだけどね。
  • 12/12(Wed) 出勤 曇り
    • ギリギリ起床 → 出勤。体調を崩して早々と早退。顔色も相当に悪かったっぽい。1日寝て過ごす。無理しすぎたか。
  • 12/13(Thu) 出勤 曇り
    • 9時起床。体調は1日休んだところで大分マシになったので、この日はバリバリと働く。
  • 12/14(Fri) 休み 曇り → SWITCH-OVER
    • 休みで1日なんやかやして過ごした後、SWITCH-OVER。SWITCH-OVERは、50回記念と言うことで…例によって多くの飛び入りを迎えつつのイベントに。久しぶりに会う友達とか、長年の友達の一人が東京に行くんでお別れとか。
  • 12/15(Sat) 休み 晴れ → スパイス教室
    • SWITCH-OVERではお酒控えめにしてたので、何の問題もなく。今年最後のスパイス教室、やっぱり美味い。無くなりかけてた、クミンシードと、コリアンダーパウダーを買う。
  • 12/16(Sun) 出勤 曇り
    • 9時45分起床。連休後の仕事はだりー。皆さんいつも土日休みだと思うんだけど、どうやってモチベーション練ってるんだろうねぇ。不思議。