しかし ページは からっぽだった!

これ↓

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq5/



さすがだw
アドレスから判断するに、DS用DQ5のページだと思うんだけど。
まだ準備中だ、ってことなんだろうねー

こういう遊び心は良いなぁ。


まぁしかし、欲を言うと、ページそのものをそういう感じに仕立てて欲しかったなー
例えばドラクエフォントとか使って、
こんな感じの画像を貼れば…


面白い感じになるような。


ドラクエフォント



ページとしてはこんな感じ?

しかし ページは からっぽだった!

ドラクエフォントを入れてるヒト向けはこちら。

しかし ページは からっぽだった![フォント版]


いずれにせよ、遊び心は大切だよなー
最近、日本でもそういうウィットを解する企業サイトが増えてきた気がして、
何かちょっと楽しい。