よく寝た…と思ったら。

昨日は、色々してたら0時を過ぎてしまって、本というかNumber持って布団に入って、寝たのは多分1時半くらい。で、今朝は、よく寝たなぁ、おー朝かと思って起きて時計見たら、6時半だった…さすがに早すぎるし二度寝しようかと思ったけど、余りにバキッと起きちゃってもうちっとも眠くないし、じゃあ外走りに行こうかと思ったけど雨降っててさすがにそれはうっとおしいし、うーむ、じゃあ、部屋片付けとか風呂入ったりとかしながらだらだら出勤まで過ごそうか、っていう感じで過ごして、出勤。うーむ。夕方、激眠くなりそうな予感。

ちなみに、昨日痛めた左ふくらはぎは、入浴と入念な柔軟運動のおかげで、ほぼ大丈夫。癖になる(なってる)から油断できないけど。てか、それより、それをかばってたせいか、雨で冷えたせいなのか、今度は古傷の左膝がうずいてきて嫌な感じ。むー。柔軟、柔軟。

[ BGM : タクロック.コム: 10mix #088: 残暑ジャズ・ミックス [jazz] ]