どうも最近眠くて仕方がなかったので。

昨夜は、色々やりたい気持ちを抑えて、敢えて、22時に寝てみました。眠れるもんですな。で、今朝は8時起床。ぐっすり眠れました。まぁ、なんか友達の結婚式に行く、でも遅刻してる、タクシーの運ちゃんがうざくて無駄に海を見せてくれて余計に遅れる、おばちゃんの運ちゃんのタクシーに乗り換えてホテル着…みたいな夢見て呆然と起きましたけど。

【7/31 TUE】 出勤 → Switches@METRO
定時まで働いて、その後飛んで帰って準備してイベント。盛り上がって良かった。疲れた。久々に記憶曖昧になるまで飲んだ。

【8/1 WED】 休日
1日だらだらと。夕方、散歩に出掛け、明治屋でレッドカレーペーストを買い、何となくの流れでそのまま五十家。美味かった。やばいよなー

【8/2 THU】 出勤
あまり眠れず、ていうか朝まで眠る気になれず、2時間くらい仮眠して出勤。眠いながらもバリバリ働く。

たまにあるんですよね、なんか眠りたくなくなる時期みたいなのが。眠い、眠い言いながら夜更かしをしてしまうような。正直最近あんまり元気ないねー。