寝不足。

昨日は休日でしたが、まっっっっったく何もする気が起きませんで。考えてみれば、やらなくちゃ行けないこと(月末のイベントの打ち合わせの日程調整や、週末の旅行の準備、部屋の掃除、髪を切りに行く、、、)はたくさんあったけど、もうね、なんもですよ。しょうがないので、携帯電話も切って(というか、マナーモードにして放り込んで)、ひたすら、寝る、漫画読む、録ってあったテレビ&DVD見る、飯食う、風呂入る…くらいで超だらだら過ごしました。いわゆる1つの、人生の休養日。

で、今日は当然仕事なわけでして、昨日だらけた生活だったために目が冴えて眠れず、いつもより1時間早く出勤。で、結構バリバリ働いてます。しかし眠い。うむ。