よく寝た。

ていうか、ちょっと時間が空いてしまった。

【7/6 Fri】 出勤 → Friday I’m In Luv@Weller’s
仕事の後、一旦帰宅し、SWITCH-OVER 4th Anniv.のフライヤー(イメージ画像)を作成。その他活動して、0時頃、WELLER’Sに。なかなかに楽しい時間でした。WELLER’Sで飲むビールはやっぱり美味いなぁ。

【7/7 Sat】 休日
朝普通に起き、洗濯したり、風呂入ったり、と言う休日を過ごし。晩ご飯は鰻。鰻…元々の稚魚供給元であるフランスでの激減と、その稚魚を輸入して育成していた中国の環境問題などが重なって、えらいことになってるみたいですね。実家から送られてきた鰻ですが、静岡では、【浜名湖生まれ】などと書いて、養殖の中でも差別化を図ってるみたいです。へー。2時頃就寝。

【7/8 Sun】 出勤
9時起床。朝飯食って、出勤。

帰ってきたら疲れ果てており。風呂に入って、出てから飯を食い、ビールを飲んだらもうね、なーんにもしたくなくなりまして、そのまま23時前に就寝。うひー。

【7/9 Mon】 出勤
7時半過ぎに起床。よく寝た。朝風呂に入り、朝飯に蕎麦を食い、かなりさっぱりして、テンション高めで仕事へ。っていうか、初っぱなからこんなにテンション高いと、夕方には多分“電池切れ”なので、抑えつつ出勤。課題を次々に、やっつけております。