初Sランク他、補強活動活発化。



■ サブ(FRA)の、

いや、スカウトが頑張って連れてきてくれた、というだけなんですけど。

S SDF フィナン
17歳 順 HEX32 右 IRL 晩成 ウイングバック12究 サイドバック2究 L(x1.3)LRUU

うむーうちのチームでは現状、SDFを必要としてないので、
獲るにしても売るだけなんですけど。
多少方向が違ってたとはいえ、アッシュ、よくやった!と、
褒めておこう^^


■ 近況

これ執筆時点で残り4試合。
直接対決は2-0で制したものの、やっぱり勝ち点2差は縮まらず。
どうやらこのまま2位で終わりそうな感じ。
ま、しゃーないね。

で、最近めっぽう絶好調のサブスカウトの口車に乗って、
統制値足りないっつーのに、AランクCDF、BランクCDFを獲得。
さらに、いっぺーちゃんから、グラベセン(AランクDMF)を獲得。
グラベセンは『狂犬』とは言われてるけど、中盤の底として評価は高いわけで…
前がやたら攻撃的なうちのチームには必要な人材かな、と。

ちなみに、メインに移す予定の選手がサブにまだ1人(AランクAMF)いて、
どうやら全員揃うのは4年後(苦笑)
その頃には、さすがにテオ様は引退してるだろうし、
アダムも引退がよぎるくらいだし、
しかしでも、新戦力の成長タイプは、普通1人、安定2人、晩成1人、超晩成1人なんで、
それくらいでちょうど良いのかもなーとも。


まぁ、ぼちぼち育成してきましょうかねぇ。
どうせ、APも統制値も追いつかないからなぁ。



追記