Leg2: Div6優勝&Div5へ昇格



■ Div6優勝

最終的には、勝ち点4pt差で無事優勝。昇格。まだ成長しきっていないFW、衰えを予感させるSMFと先行きに不安はあるものの、何とかって感じ。次シーズンDiv5のPCの顔ぶれを見るに、1チームが突き抜けてて、他2チームと2-4位を争うことになりそうな感じ。もちろん取りこぼさなければ優勝も…だけど、無敗は無理かなー何とか調整をば。


■ 実はCDFがFKの名手だった件

ところで、FKは長いこと攻撃陣(FWかSMF)に任せてたのですが。能力値を比べてみたら、FKのノビシロが一番大きいのは、CランクCDFのエウグスター君だったことが判明。

な、なんだってー。

既にプレスタはマスターなので、Rareにバズーカキック☆を付けてみたところ…おーめっちゃ成長するw選手の能力は、ランクやポジション、プレスタでは測りきれないもんなんですねぇ。ちょっと印象的でした。
CKも実はFKなので、意外に大事ですね。FK。なかなかカード貼る余裕はないですけども。