Friday Five – 2007/06/08 : Revenge of Mish-Mosh!

恒例の、FridayFive
今回は以前もやったことがある、Mish-Mosh。
色んな質問集ってところかな。


thefridayfive: The Friday Five for 8 June 2007


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

1. Remember the scene with Molly Ringwald putting lipstick on by holding it in her cleavage? Name one really bizarre thing you know how to do. No matter how small.
モリー・リングウォルドが、リップスティックを胸の谷間に挟んで、口紅を塗る…というシーンを覚えていますか?どんな小さなことでも良いので、やり方を知っている“変わったこと”をひとつ教えてください。

難しいなぁ…てか、英語がそもそも難しかったけど。

そして回答としては、特になし(苦笑)

2. What’s your favourite way to pass the time?
暇な時間をどう過ごしていますか?

長風呂かなぁ…あとは読書。

3. What’s your favourite restaurant and why?
好きなレストランはどこですか?

んー…最近は、あーぐぅるかな。オリオン生が飲めるし、グルクンが食えるし。

4. Which TV/Radio show did you like that’s not aired any more?
もう放送が終了した、TV/ラジオ番組の中で好きなものは何ですか?

うーむ。ドリフとか挙げたいところなんだけど、
なんかあんまりその当時の気持ちを覚えてないし、んー困るなぁ。

5. if you had a choice of learning another new language, what would you choose? what do you think that reflects about you?
何か新しい言葉を勉強する機会があるとしたら、何を選びますか?また、そのことはあなたにどんな影響があると思いますか?

スペイン語とか、イタリア語とかを勉強して、旅行に行きたい…けれども、アジアの言葉、タイ語とかも魅力的だなぁ。うーむ。




英文が難しかったんで、だいぶ適当ですが、
まぁ、こんな感じで。