大量補強の巻。


えー留年のDiv5ですが、滑り出しは好調です。
さきほど、NPCに1-3とやりこめられて負けましたが、ここまで9試合で7勝1敗1分、
得失点差でぎりぎり首位です。Div5のPCの半分くらいには楽勝っぽいです。
んー…特に何もしてないので…連携ですかねぇ。

とはいえ、油断するとすぐにぼっこぼこなので(苦笑)、
お金に余裕もあることだしと言うことで、集中的に補強。
最近の補強リストは以下(HEX値は現時点)。

  • C SMF テオ・ディロン(NIR)
    順応 普通 HEX40 チャンスメイカー/アタッカー/ウイング/サイドハーフ LV1,2 RUUUU
  • C SMF ロブ・マイヒル(ENG)
    順応 晩成 HEX34 トップ下/ダイナモ/ウイング/サイドハーフ/ウイングバック RRUUU
  • B DMF ケニー・ロナーガン(ENG)
    求道 超晩成 HEX33 セントラルMF/プレイメーカー LV1,2/ボランチ LV1,2 RRUUU
  • C CDF シルヴァン・メスリアン(FRA)
    順応 普通 HEX38 ストッパー LV1,2/スイーパー LV1,2/リベロ RRUCC

イングランドの場合、統制値縛りがENG8人なので、
なるべくイングランドで揃えていこうかなと…

まだ実戦で使えるレベルではないので、とりあえず、ケニー君はレンタル。
テオ君は後半のみ、ロブ君は2点差以上勝ち負けの時、後半20分から出場。
シルヴァン君は…来たばかりなんで、ストッパー付けつつ修行中。
これでAP的に今期の補強は終わり…だけど、
そうなってくるとCDFとGKが穴に…むー。
AP節約かな。

ちなみに監督も穴…だけど、さきほど、Dランクを見送ったところ。
悪くはなかったんだけど、どうもピンと来なかったんだよなぁ…
次、来たら契約するか。うん。


今期は昇格目標ー