おっと。

油断するとすぐに間があいちまうな。

【5/11 Fri】 仕事 → SWITCH-OVER
早めに仕事を切り上げて、会社を出る…予定だったのだけど、どうも切りが悪くて30分押し。急いで帰って準備して、飯食って、家を出て…ウェラーズで生ビール飲んで一息。この時が一番ホッとするね。
イベントは、んーまぁまぁ。ゲストのTakeさんのDJは、男前で遊び心もあって、かなり好きな感じだった。やっぱ、呼んでみて良かったなぁ。他の枠組みじゃ見えてないものってあるよね。Ryuはいつもより懐かしめ増量で。テンション上がる。ま、sada君のスムースなDJが個人的には一番発見だったのだけど(笑)
アライさんご来店が2時間押しくらいだったんで、切り上げて帰ったら5時半。うひー。
帰り道、道すがらのマンションから、人が出てきて、なんか見たことある人だなーと思ったら、森野さん(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)だった(笑)こんな時間に何やってはるんですか(笑)

【5/12 Sat】 休日
一日だらだらしてたー
有喜蕎麦(自家製)ウマー

【5/13 Sun】 仕事
昨日だらだらし過ぎてたせいか、なかなか寝付けず、寝たの多分5時くらい。朝は9時半起き。んー…朝早起きできずに走れないってのもどうかと思うんで、今日から夜走ることにしよう。疲れてて、気分じゃないことが多いし、朝の方が効果高いらしいけど、そんなこと言ってられんしね。