ふははっは、最終日だ。

何が最終日か、ってコトはまだ書けませんが。気が向けば、5日後くらいに書くでしょう。多分。

昨日は、仕事から帰り、ビール飲みながらサカつくをちっとやって(泥沼のD7最下位)、トレードをいくつか成立させて、0時過ぎに布団へ。眠くなるまで本を読もうと思って、この間買った『屈辱と歓喜と真実と―“報道されなかった”王ジャパン121日間の舞台裏』(著:石田雄太)を読んでたんだけど、これが殊の外面白くて。結局、最後まで読んでしまった。結構厚くて、内容もボリュームたっぷりの一冊だったのだけど。んで、4時頃就寝。
今朝は、例によって何度か目覚ましを止めた後、9時半起床。珈琲を2杯飲み、出勤。明日は休みだ。頑張るのだ。