だらだらと書く日記

1時過ぎに布団に入り、『コーヒーが廻り世界史が廻る』を読み進めつつ、2時前に就寝。隣の部屋がなにやら騒がしかったが、文句を言おうかどうか考えてる内に寝てた。朝は9時半起床。遂に、サカつくオンラインのクローズドβ2が終了。なんだか、感慨深い。まだ始まってもないサービスなんだけど。最後は、Div6で独走優勝。有終の美を飾った。

そう言えば先日、(自分のブログに)日記書いても(みんなが読んで)つまらないでしょ(だからあんまり書かなかった)、とAyuさんが言ってた。まぁ確かにね。もの凄い内輪にならざるを得ないし。まぁでも、誰が書いてもつまらんわけじゃなくて、書く人によって面白さは変わるよな。全然。人によってはただの日記で爆笑するもんなぁ。この日記は、ほぼ自分向けメモなので、まことにつまらんと思いますけれどもね。うん。