イヤハヤハラヒロ

【4/10 Tue】 出勤 → 福岡から来客@あーぐうる → Mステ@METRO
なんとなく、暫く残業して、会社を出たところで、福岡のA氏よりメール。久々に京都に来ました、と。次回来るときは、連絡しますね…てか、今日はもう寝るんですか?ってことで、飲みに。運良く、あーぐうるが空いてたので、沖縄料理を食い。ウマー。色々と話に花が咲いて、あ、今考えるとアレですな、普通に2時間とか喋りっぱなし。楽しいお酒はあっという間だなぁ。ご馳走様でした。よし、次は福岡で。

そのあと、メトロに。今日はMステ。イヤー相変わらずメチャクチャ楽しい。そしてエンターテイナー。あっという間に、3時でしたわー。すげぇな、おい。やっぱり。あ、そだ、久しぶりにフミさんに遭遇。おおー生きてたか。次回は5/22、だそうです。

【4/11 Wed】 休日
何となく一日中寝てました。
眠っても、眠っても、眠たくてねぇ。
今夜は眠れないな、と思ってたけど、夕御飯食って、だらだらしながら、風呂にもゆっくり入って、普通に眠くなって、1時就寝。よく寝るなぁ…

【4/12 Thu】 出勤
起床、9時。例によって、朝からサカつくチェックして、朝ご飯食って、出勤。ふう。