エイプリルフールでしたねぇ。

特に何もしませんでしたが。てか、体調悪くてね。

【3/30 Fri】 仕事 → 歓送迎会
このところずっと、喉が痛くて、熱っぽかったのだけど、のど飴、煙草を控える、などの対策で何とか踏みとどまっていた……が。結局、熱が出てしまい。仕事終わって、21時から歓送迎会で、その合間に家に一旦帰って熱計ったら、37度ちょっと。まぁしかし動けたので、顔くらいは出そうと思って、どんがま別館に出掛ける。なかなか良い雰囲気で、飲んで、23時過ぎに早めに切り上げて帰宅。ちょっと限界。家帰って、薬飲んで、寝る。

【3/31 Sat】 休日 → 後輩結婚式二次会(大阪)
昼過ぎまで寝て、起きて準備して、二次会へ。少しは動けるけど、よりしんどくなってる感じ。しかし、後輩のってことで多少無理してもいかなかんし、それにしても大阪って遠くねぇか(でも行くしかない)、って感じで、地下鉄→JRで大阪へ。ふう。二次会(CherryJam)は一応元気でいたんだけど、3次会(花様西梅田店)で新郎新婦を待ってる間にどんどんしんどくなってしまって、仕方が無く途中で帰京。帰りは梅田から阪急で烏丸まで。しんどいのなんの…別に暑くもないのに汗だくだし。烏丸に着いたら、0時過ぎてて地下鉄は終わって他ので、タクシーで帰宅。疲れた…
まぁしかし、後輩にも久しぶりに会えたし、それ以外にも久々に会えた奴らが沢山いたんで、行って良かった。珍しく、ビンゴで景品貰えたし(しかもビンゴ一番乗りだった)。いやーたまには良いことあるもんだ。

【4/1 Sun】 休日
一日休み。しんどくて、だらだらしてたら、訪問客。おかげで掃除やら何やらをする“羽目”になってクラクラしたけど、まぁでも気持ち切り替えられて、逆に良かったのかも。豆乳キムチ鍋を食す。うまし。あーひとりでも出来るかもなぁ、これ。2時頃就寝。

【4/2 Mon】 出勤
9時起床。昨日の残りで作った雑炊を食って、出勤。んーまだあんまり食欲がないなぁ。熱っぽくはないけど、体的には本調子ではないので、少し慎重に。月曜から金曜までびしっと働かなあかんので、頑張って(あとそれと省エネで)行きましょう。うぃ。