NOBODY:PLACE レポート 2007年3月版

2007年3月の統計です。


■ 基本情報(+直近5ヶ月)

HitsPageViewVisitsGBytes
3月1,204,651333,97761,6926.92
2月889,247229,09151,1985.17
1月788,483217,78054,1235.29
12月618,874204,89352,8804.37
11月604,903228,67858,4344.16
10月744,465260,46387,9825.55

えー……


Hitsがとんでもないことになってますね。
それ以外の要素も軒並みアップ。

まぁ、D陣日記アーカイブの分が増えてるからなんだけど、
NOBODY:PLACEの方も、倍近くになってるんだよなぁ。

えーと、何が起きてるんですか?(苦笑)




■ アクセストップ10(アクセス解析から)

  1. 【メモ】 FLVの結合(と、プレイリスト) : NOBODY:PLACE(1→)
  2. 定番ですなぁ。さらに増えてる。
  3. YouTube API を使ってみる。 : NOBODY:PLACE(2↑)
  4. 同じく。
  5. レイトン教授 a.k.a 大泉洋 : NOBODY:PLACE(5↑)
  6. やりてー
  7. 【まとめ】 YouTubeからファイルをダウンロードし、再生する。 : NOBODY:PLACE(4→)
  8. 定番。
  9. いつからこうなのか…デスクトップ。 : NOBODY:PLACE(初)
  10. なぜだか、ITMediaにリンクされちゃったんで…こういうことに。
  11. 『スーパーマリオブラザーズ』世界最速クリア : NOBODY:PLACE(7↑)
  12. 相変わらず。
  13. 【メモ】 FLVの結合のまとめ(続き) : NOBODY:PLACE(-)
  14. 動かないねぇ。
  15. 携帯メールをPCにバックアップする。 : NOBODY:PLACE(8→)
  16. そろそろ。
  17. 復食 – お粥の作り方。 : NOBODY:PLACE(10↑)
  18. なぜ今これが注目されているのか…
  19. 地雷バトン:テンプレ : NOBODY:PLACE(-)
  20. え。

うーん。上位は動かないですね。

来月からこれに加えて、例えば…
3/16-4/15の間に書かれたエントリの、
上位10位を5/1のレポートで発表する、とかにした方が良いかもなぁ。

動かなすぎなので。




■ はてブ

特になし。




■ そんな感じの感想

後半、かなりの多忙により、更新を停止したので、若干少なめ。
…と思ったけど、増えてるんだな。43エントリ。

最近、mixiの日記がやっぱり微妙なんで、
ちょっとこっちに書く機会が増えてますな。
読む人を限定できるってのも善し悪しだなぁと思う今日この頃。

幸い僕にはちゃんねるがいくつかあるんで、
普通のことはこっちに書きつつ、
非常に軽いネタとか、近況報告なんかを、
mixiの方でやろうかなぁと(自分会議的に)調整中。




【番外編】

■ 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ:アクセストップ5

  1. 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ: 2007年3月21日(水)
  2. 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ: 2007年3月1日(木)
  3. 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ: 2007年3月8日(木)
  4. 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ: 2007年3月20日(火)
  5. 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ: 3月2日金曜日。ようやく新作の編集にカタがつきました。

北海道での新作の放送が終わった日(3/7)と、
DVD第8弾が発売された日(3/21)あたりに、アクセスが集中。

やっぱり皆さん、忙しいんですかねぇ。
そうそうリアルタイムで見れないですもんねぇ。
(少なくとも僕はそうできないときもあるんですよね)
少しでも、お役に立てていればいいかな、と。


以上、今月の統計でした。