あっという間に時間が過ぎる、けど、

例によって、一日の時間が過ぎるのはあっという間だ。出勤して、仕事をして、気付いたら20時とか。なのに、なぜか、カレンダーの日にちが過ぎていくのは恐ろしくノロノロとしてる。この違和感が、ここ数年全然解消できないんだよなぁ。これって、幸せなことなのかなぁ。良くわかんないけど。多分そうなんだろう。

【3/14 水】 休み

いちご大福と、いちご桜餅の日。

【3/15 木】 出勤

妙に早い時間から寝てしまって、3時頃目が冴えてしまい。そのまま朝。
30分くらい早めに家を出て、一旦出勤したあと、タイムカードは押さずに書類だけ取って出て、確定申告に振り込みをして、戻って仕事。

【3/16 金】 出勤

3時頃まで、『逆転裁判3』。ようやくクリア。いやぁ…いい話だったなぁ。次の『4』は、主人公が変わってリニューアルされるそうなので、この主人公とはここでお別れ(ちょい役で出てくることはあるにしても)。なんか寂しいなぁ。
今日も変わらず眠い日。