激ねむ

やっぱり飛び飛びになってしまうわけだが。

【3/2】 出勤 → Friday
なんだか知らないうちに遅くなってしまった。まーでも楽しかったんで良しや。

【3/3】 休日 → Pink Junglaming
なんだか異常に眠くて眠くて眠くて…動けないが、とりあえず昼くらいには行動を開始して、DJの準備。
夜は、MATAMATAでイベント。なんだか、予想とは全然違った感じで、良いイベントになったんじゃないかと。予想より、集客は少なかったかもしれないけど、それは予想の方が多めに計算しすぎだったってことかな。家に帰ったら7時。久しぶりだよ、こんなの。激ねむ。

【3/4】 休日
昼過ぎに行動を開始したけれども、やっぱり眠い。眠い。体動かん。だらだらと。
夜は、餃子を食う。やっぱり美味い。

【3/5】 出勤
疲れ切っているにもかかわらず、何だから眠るのが遅くなってしまって、結局、超寝不足。もうちょっとで仕事終わるんだが、もうとにかくしんどい。眠い。仕事はこなしてるんだけどなぁ。