眠い

昨日は、仕事から一度帰った後、NewEra@SEEDに。初めて行く店で、かつ、滅多に足を踏み入れない祇園にあるってことで少し緊張。メチャクチャ若いスタッフが、揃えました的なスーツを着込んでるのには正直引いたけど(似合ってなさすぎ&ホストにしか見えない)、多分そういうところが重要なんだろう。ああいう場所では。折り目を付けるというか。はったりをかますというか。
イベントは、結構緩急のある感じ。周りの空気が、土地柄およびHIPHOPというジャンルのせいで、全くなじみのないモノだったけど、音は気持ちよかった。1時頃、ようやく人が入り始めたが、翌日も仕事と言うことであえなく帰宅。Tama-chan、お疲れっすー。

今日は、普通に出勤。

…じゃねえや、昨日帰った後、パソコン付けたら、ストップエラー。うえー。実は、仕事から一回帰った後似も一回出てて、CHKDSKで直ってたのだけど、再び。仕方がないので、BOOT用以外のHDDを外した上で、CドライブにWindows2000を再インストール。以前計画したとおり、ものすごくスムースに完了、したけれども、やっぱり、2時間は掛かるね。最低限の環境を戻すのに。うーむ。で、6時くらいに就寝。

そう言うわけで眠いのだ。眠いー