なんだかよく解らないリズムの休日。

【12/4】 休日
んーと。ネットしたり、TV見たりしてる内に、5時過ぎ。本持って布団に入ったら、気がつけば、朝。そのまま大して眠くなかったので、そのまま本を読んですごして、午後1時になって、ちょっと仮眠取ろうと寝ましたらば。気付いたら、1時でした…12時間睡眠。あらまぁ。
しかも、寝ぼけてたせいもあって、諦めて、そのまま再び寝る。

【12/5】 出勤
んで、今日は、朝7時半前に目が覚めた。迷ったけど、まぁもう十分すぎるくらい寝たし、ってんで起床。で、走りに行って帰ってきて、朝風呂、朝飯。気分がよい。まぁ、他の人には、7時半起床なんて普通かもしれないけど、僕にとってはどえらく早いので。
さぁ働こう、働こう。