時間が過ぎるのって早いなぁ。

ああ年末じゃなくて昨日の話。
帰って即寝だ!と思って、準備して出掛けて定時で上がったのだけど、定時で上がった瞬間に、なぜだか、『そうだ!明治屋に行って、タイカレーペーストを買って帰ろう!』という思考回路に繋がってしまい、明治屋で、『そうだ!冷凍庫に鶏肉があったな!』という思考回路につながってしまい、なぜだかフレスコでタイカレー一式買い出し。家に帰って、『いやまぁそうは言っても、明日の朝早く起きて作ればいいじゃないか』という妥協論が出てきたのだが、PC内のデータ整理をし(ながらでてきたどうがをあれこれみ)てたら、あっという間に時間は午前2時なわけで、それから風呂入って出て、『こりゃやっぱり今作るしかねーな』という自暴自棄的発想にたどり着いて、深夜にタイカレー(激辛目)を作って、んでもってなんだかんだしてたら時は過ぎてしまって、4時間くらい寝て、起きて、ちょっとカレー食って、出勤。ヤレヤレだぜ。美味くできたから良いけど。てか、誰でも上手くできると思うぞ。今回は、レッドカレーにもかかわらず、ホールトマトを入れてみた。辛味を薄めることなく、風味が加わって良い感じ。
つうわけで、今朝は少し遅めに家を出て急いで出勤。タイムは、15分57秒8。本気でタイムアタックしてみるか。但し徒歩。…そんなことを考えながら仕事中。もう少しで昼飯。