【感謝】 SWITCH-OVER/忘年会/TOOEARLY

というわけで、
今年最後のSWITCH-OVERも、無事に終わりました。


ゲストDJで呼んだ仲間はみんな、
遺憾なくその能力を発揮してくれたし、
飛び入りで参戦してくれたDJも、
なんつうか、『ネタの応酬』で。
盛り上げてくれたし、
お客さんも、盛り上がってくれました。

良かった、良かった。


んで、GuestのTama-chan(DJ Tamai)が、
選曲からテクから、もうね、圧巻だったのだけど、
(そりゃ、活躍の頻度が他と異次元なんだから当然だが)
なんて言うかなー同じことは僕には出来ないわけなのでね。
スクラッチとか、二枚使いとか、出来ないわけなので。

でも、だからといって、戦えないわけではなくて、
僕は僕の出来る範囲内で、
自分の武器を使って、実力を発揮すれば良いんだと。

ま、そういうことですわ。
ちょっとは成長しました(笑)


かなりな“ネタDJ”でしたが…
(実は客いない時間帯には甘いVo. Houseとか掛けてたのだけどね)
みんな盛り上がってくれたんで良かったかなー



来てくれたのは、多く見積もっても30-40人くらい。
ウェラーズはそんなに広くないし、
基本的には『バー』なので、
それくらいがちょうど良い。
あんまり頑張って満杯にしちゃうとね、楽しめないんでね。
(頑張っても出来ないかもしれんけど)


というわけで、SWITCH-OVERは来年も続くので。
ひとつ。

引き続き、よろしくお願いいたします。


さーて、来年は何しよっかなー


(写真は後日!20枚くらいしか撮ってないけど)



SWITCH-OVER VOL. 38
“TRIBUTE TO 69”

2006.12.8 FRI at WELLER’S CLUB

GUEST DJs:
 FUMI(TOOEARLY)
 Tamai(BLACKBOARD/CLUB 80’S/TOOEARLY)
 Ryu(TOOEARLY)
 and More!?

SECRET DJs:
 Hashimoto Bros.(a.k.a hashimoto + マナバウワー)
 Yama-chan(LondonCalling/RadioBaby)

RESIDENTS DJs:
 is*(ADAM/TOOEARLY)
 SADA(in the mood…)