今日も良く晴れた。

昨日はまぁ、えー、寝坊したわけで…がっくり落ちこんだ上にどえらく寒くて震えながら帰る。で、家で、『LOCK STOCK&TWO SMOKING BARRELS』を見る。DVDの外装的にサスペンスっぽかったけど、全然違って、確かにコメディよりだった。でも、アメリカ的な、出演者/観客共に声出して、わっはっは!って言うんじゃなく、出演者はあくまでシリアス、発言もシリアス、状況も局所的にはシリアス、でもどんどんおかしな方向へっていう、なんつーか、ホントにブラックジョークと皮肉満載の笑いという。どっちかを、と言われれば、こういう方が好きだなぁ。
そんな感じで今日もお仕事であります。働け、俺。押忍。