Friday Five – 2006/10/20

恒例の、FridayFive
今回は、感情の起伏に関するあれこれ。


thefridayfive: Friday Five for 10.20.06


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

1. How do you deal with stress?
ストレスへの対処法は?
長風呂…なのだけど、最近あんまり長風呂してないなぁ。
シャワー浴びておしまいとか。

2. Do you have a favorite “comfort food” and what is it?
食べるとホッとする…そんな料理はありますか?あるとすればなんですか?
なぜか、ピーマンの肉詰めなのね。
多分、よくお弁当に入ってたからだと思うんだけど。
特別好きとか、美味かったとか、
そういうことではないんだけど、なぜか、
こういう話題で思い出すとこれになっちゃう。

3. Do you have a “comfort activity” and what is it?
同様に、ホッとできる行動と言えば?
ホッとできる”activity”って難しいな。

うーん。
ボーッとすることか、
ぶらっと散歩することかな。

4. What days depress you and why?
落ち込んだ思い出について。
だいたい、1週間とか、3日とかだけど、
引っ張ると何ヶ月もとか。
振り返ってみると、そういえば去年は…とかね。

理由は説明できない、かなぁ。
言いにくいってことじゃなくて、
自分でもよく分からないことが多い気がする。
分かるもので言えば、
恋愛の様々なことであったり、
人生のことであったり。

5. What days excite you and why?
エキサイトした思い出について。
これはやっぱり、
恋してるとき、だろうな。
なのに、別に恋することを求めたりしないんだよな。
不思議。

あとは、飲んで騒いでるときかなー
そういうことが常に身近にある日々はexciteだよね。


そんな感じで。
なんとなく、溜まってしまった。