片想いバトン:テンプレ

たかし君とこ他で収集ナリ。


シチュエーションがはっきりしてるだけに、
答えやすいバトンかなーって感じ。

極力、『それは内緒』はなしの方向で行きたいと思います。

ではゴー。


片想いバトン。
【1. あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?】
【2. 自分から告白できますか?】
【3. あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。】
【4. どういう言葉で告白されたいですか?】
【5. 相手に恋人が居ます。諦められますか?】
【6. 飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?】
【7. 偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?】
【8. 片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?】
【9. 片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?】
【10. 行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?】
【11. 恋が叶うのならば、相手の色になれますか?】
【12. 片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?】
【13. 今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?】
【14. 片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?】
【15. 片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?】
【16. 片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?】
【17. 片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?】
【18. このバトンをあなたが気になる6人に送りましょう。】