寝坊しました。が、

こんにちは。今日も良い天気です。

今朝は、ばっちり寝坊しました。9時頃荷物が届いて起こされて、それで起きれば良かったんだけどつい二度寝。んーで、45分頃に起きて、すぐに準備すりゃいいのに、ゆっくりとコーヒー。んで、荷物開けてみたり。結局、10時10分頃家を出て、そのときは『急ぎ足で間に合う』レベルの押し加減だったけど、ヒゲ剃るのを忘れたことを思い出して、途中のコンビニであれやこれや買い込んだら、なんと烏丸丸太町の時点で10時21分。おいおい。しかし、タクシー乗るには近すぎる距離だしってんで、気合いで走る。走る。

結果、無事、10時29分に会社着。うはー。やればできるもんだ。
まぁ代わりに、超汗だくになって、超不快ではありますが。

そんな感じで今日も働いております。にょーー。