眠いです。

『そんなあなたの、子供っぽいところが素敵なのよ』
別にそんなこと言われることもないイッペイです。こんにちは。

眠いです。
眠いので、早くもいつも通りのDiaryの『型』を守れていません。
いいんです、どーだって。眠いから。仕事中だけど。

何で眠いかと言えば、昨日の昼間から、
ずーーーーーーっと、
『mother3』をやってたからなんですね。
まぁ公には出来ませんが、プレイできるようになったので。
そんだけはまっといてこう書くのもなんですが、
『あー、Motherは、(2で…または3の制作中止で)終わっちゃったんだなぁ…』
と思いました。まだクリアしてないですけど。
作品全体に『続きで作りました』感が満ちてて、逆にやるせない。
せつないって、そういうことだったんですか。糸井さん。


おっととと、日記に戻りましょう。


【昨日】 休日
(事情があったとはいえ)休日、朝8時に起床するという奇跡的な生活リズム。出勤時間より早いじゃねーかよ、当然昼寝したよな?いやいや、上の通り熱中してたからさー、昼間、寝てない。全くガキじゃねーんだからさーと思うけど、まぁたまには良いじゃんか。そんなに毎日ゲームしてるわけでもないしさー。
そうは言っても一日中座ってたら、それもどうかって感じなので、14時頃散歩兼ねて買い物に。フレスコに行ったら、鶏ムネ肉が100g48円というあり得ない安さで、ふらふらと購入。そしてそのまま、レッドカレー(いつも以上に辛い)を作ってしまった。辛さの理由は、1.鷹の爪を炒めてから料理した、2.ペースの量を多めにした、ということなんだが、いやー辛い。素晴らしい。
そして朝の7時頃、就寝。というか、仮眠。だから、ガキじゃ(ry

【今日】 出勤
9時45分起床、準備などして出勤。いつも通り、休日明けは仕事が溜まってるのだよね。黙々とこなしつつ、同じように溜まってる、RSSリーダー上のニュースをチェックしていく。BGMはタクロック – 10mixの最新版。全部同じ曲で、しかも俺だって知ってる曲なんだが、モノスゲー格好いい。曲もそうだし、Mixも。周りの目を気にしつつ、2回連続で聴いてみた。やっぱ3曲目のMixが最高。YOU THE ROCKも結構好き。なんか、繋ぐ人が後になるほどノリノリになってるような気がしたが、多分気のせい。興味がある人は一度聴くべし。

タクロック.コム: 10mix #057: ゼンブ・ガット・トゥ・ハブ・フリーダムミックス [Jazz,HipHop]