雨。

京都地方、久しぶりに雨です。昼間きちっと雨が降ったのは…9/13以来ですか。本当に久しぶりです。朝出勤するときはパラパラしてるくらいだったのになぁ…例によって傘無し。うーむ。

昨日は、9/30までで辞める同僚のお別れ会をささやかに(ちゃんとした送別会は日程合わせて後日)。三条木屋町のどんぐりにて。食いつつ、飲みつつ、22時半過ぎまで。その後、collageに向かう人2人、帰宅する人2人、で、どうしようかなーと思ったけど、帰宅。が、途中で飲み足りなさを感じて、何となくウェラーズに。何らかのイベントをやってたんだけど、それを聴き、眺めつつ、カウンターで軽く2杯。カミカゼと、Glenlivetロック。0時頃に店を出て帰宅(何故だかエレベータを出たとこでイベントの人(♂ )に呼び止められて、『ウェラーズには良く来られるんですか?』『イベントやってるんですよ』『今度行きます!』となぜか握手を求められる(笑))、眠かったので、そのまま着替えて就寝。

今朝は8時半に起きて、米を炊く。その後、9時過ぎまでだらだらした後、起き出して、準備やら朝飯やら、おにぎりやら。ゆっくりし過ぎたので急いで歩いて、会社着。眠い。


今日のタイムレコード:

[ 00:10 37 4 ] 柳馬場押小路通過
[ 00:11 53 7 ] 御池柳馬場通過
[ 00:14 39 4 ] 御池寺町通過
[ 00:16 30 0 ] ユニティ河原町ビル着