久しぶり…かどうかわかんないけど3時間残業

というわけで今帰ってきました。ふー。
定時の時点で(今日も夕方の休憩をスルーしかけた)、もうちょっとやろう、と食い物買いに。で、そこから新しい作業に手を付けて何とか目鼻付けて、OK出れば明日更新、という感じで、帰宅。足取り重い。体が疲れてるっていうよりは、精神および脳の疲労なもの。さすがに疲れましたよ。

LondonCalling始まってるけど、メトロだけど、行く気が。逆に、無理矢理行っちゃうってのもありなんだけど、今日は大人しく家でビール飲んでおきます。ジェリーも行けなかったしなぁ。次回こそ。
てか、明日のボロフェスタ前夜祭→FRIDAYは必ず。イエー。