雲行き怪しき10月8日。

雲行きが怪しいですね。昨日天気予報見てたら、『台風を低気圧が吸収する珍しい現象です』とか言ってた。へーー。そうだったんだ。では日記。

【10/6】 仕事(半日勤務)→ボロフェスタ前夜祭@京大西部講堂→Friday@WELLER’S CLUB
ボロフェスタ前夜祭のためというわけではなかったのだけど、都合上半日勤務を入れ込んだらたまたまそうで、せっかくなので行こうってことで前夜祭へ。赤犬サイコーー!さすがです。格好いいです。てか普通にアレでした。和歌頭!前ーーー!
そんな興奮のまま、Fridayへ。80’s crewこと、あちゃぴん+Tama-chan。いやーさすがです。Holiday繋ぎは既視感を覚えましたが(笑)やっぱ彼らはイイネ。楽しむことは、重要です。というわけで、『密室CLUB80’S』でした。イエーー。2時前に帰宅。

【10/7】 お休み
早めに起きて、と言っても10時だけど、一日色々と(主に片付け)して過ごす…つーか、前日の長く、しかもハシゴなあれが効いてるのか、てか元々、二日徹夜で始まった週だったわけで、そりゃしんどいよ。そろそろ限界。ってわけで特にどこにも出掛けず、淡々と過ごす。
夜風呂入ってたら眠くて仕方が無くて、さくっと出て寝る。寝たのは0時くらいかな。

【10/8】 出勤
そういうわけで9時に起きて、まだ疲れは残ってるものの、大丈夫そう。働いております。
本日は久々に京都にやってきた東松君、あんど、某イチバさん(仮名)と飲みに行く予定。イエー。楽しみー