SWITCH-OVER 35 終了、来月は。

遅くなりましたが、SWITCH-OVERにご来場いただいた皆さん、
ありがとうございました。

当初の番組を急遽差し替えまして、
『ステさん、全快おめでとう!SP』
で、お届けしましたがいかがでしたでしょうか。

stereoさんの飛び入りに、
マナマナの懐の深いプレイと、
最近めっきり安定してきたsada君(写真左)の緩やかなプレイ、
僕のキャッチーな(マナマナ談)プレイとで、
なかなか良い感じだったかなぁと。

あ、それと、
タマちゃん差し入れのローストビーフ(写真右)は、
本当に美味かったなぁ。
久々に食べましたが、一瞬、DJを忘れそうになりました。
いやー危ない。


そういうわけで、今月も無事に終了いたしました。


およそ4年ぶりくらいに再開した友達(いわゆるひとつの田中)もいたりして、
なかなか楽しかったです。ええ。




で、来月なんですが。

久しぶりに、あの人を呼んでみようかな、と。
2年5ヶ月ぶり。

よく考えると、まだmixiやってない頃なんですね。
ビックリ。


そういうわけで、次回予告です。



2006.10.13(FRI)
SWITCH-OVER 037 at Weller’s Club
Open/Start: 22:00

GUEST DJ: SHINOMIYA(luvhouse)


RESIDENT DJS: is*(TOOEARLY)/sada(in the mood..)


NO Charge.