給食バトン:テンプレ

マイミク、にわさんのところから。

みんなと話すと、
地域や年代が少し違うだけで、
給食が驚くほど違うことがわかって意外だった。

僕は結構好きでしたけどねー



【給食バトン★】

1:まずはあなたの給食を体験した地区を(複数可)
2:給食で好きだったメニュー3つ(理由があれば理由も)
3:逆に給食で嫌いだったメニュー3つ(理由があれば理由も)
4:給食で「これが出て欲しかった」と思ったメニュー。
5:逆に食べてきた給食のメニューの中で「これはありえないだろ!」と怒ったものは??
6:カレーが出たときに「カレーの食器のほうにご飯を入れなさい!」と指示されたほう??(○か×で)
7:「このメニューはうちの地元だけだろ!」って自慢できる地方色の強い給食のメニューは??
8:あなたが聞いた(他方の)給食バカ話。
9:これを回す人をマイミクの中から3?5人。